新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

パグ欲しいまじで。


急激な眠気。

今日は休みなのに、とにかく眠い。

やっと届いたMicrosoftOfficeは無事にインストール完了。
触ろうか思ったがとにかく眠い。

もう大分触ってないから忘れてるんだろうな。。

気付けば清算しなきゃいけないことばかり。
お金も、状況も。

こんな時に限って、下まつげの逆まつげの手術代や、実家にあるマウンテンバイクの引き取りをいつにするかなどなど。
気楽に熊本来月帰るね‼︎とか来月湯布院行くね‼︎と言ってそのまま放置。いかん。
お金あんまり使いたくないのに、出費は悲しい。




ちょっと前に、夢の中で顔が見えない婚約者みたいなのが出てきて、
「まだ市民税や、クレジット代払いきれてません。あいごめんなさい」と入籍前に私はモゾモゾ都合悪そうに、謝ってる夢を見た。



これはデジャヴにならないんだろうけど、はー‼︎清算しなきゃー‼︎と目が覚めたのを覚えてる。


はー、未来のことを考えるのでタダでさえいっぱいっぱいなのに。
温泉行きたいなあ〜


f:id:kanae1211:20150813190632j:plain

最近、犬のケツが可愛い病。
特にパグ系に弱い。

前までは猫がいいと思ってたけど、今は犬が可愛い気分。
だって1人じゃ飼えないから、誰かと一緒の時しか飼えないだろうし、犬は冷たくないから。。

ワン‼︎