新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

孤軍奮闘



流してしまえ、自分の中の反社会的な感情。

f:id:kanae1211:20150821221009j:plain

f:id:kanae1211:20150821221018j:plain

全てが終わるまでは。

孤軍奮闘。絶対に自分に負けないよう。

くだらないものに流されないように。

どうせ、二度とは戻れないのだから。


寂しい感情はとっくに殺した。

自分の為に。


余計なことをすればするほど、私の感情は離れていく。


二度とは戻らない、感情も、場所も。


思い出も、とっくに一部は殺した。

夢の中でも、何度も、何度も。


私は昔から、真摯に誠実であることはどうしても曲げられない。


人に八つ当たりしたこともない。
するとしたら、そうする人にはあえてするけど。


流せ、流せ。
適応する為に。


自分の明日の為に。


口に出すなら強くではなく、さりげなく出来るよう。


流せ、流せ。


花や植物に癒される私。


いつも、本当に独りになった私にありがとう。