新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

蓮の実、紫陽花、ミモザ。



紫陽花のドライフラワーを買いました。

f:id:kanae1211:20150823211556j:plain


蓮の実、いい感じにドライフラワーになったミモザはキッチンカウンターへ。

f:id:kanae1211:20150823211640j:plain


後は綿の木をドライフラワーにして、ちょこちょこ楽しむくらいにしとこうかな。



古い物件で何かが壊れたりもあるけど、今の家は広いし、ちょこちょこ癒しポイントを作ってるので過ごしやすい。


後は
ディアウォールを追加して、フローリングの板を傷付けてしまい、引っ越す時が怖いけど。。


後はやることをバッとやって、安定させたい。


来年はどうしてるかなー。


ディアウォールの柱には何を着けよう。
アンティークな時計ないかな。


YUKIちゃんが言ってた。
誰しも、自分の中に色んな自分を持っていると。


どんな自分とも上手くお付き合いしていかなきゃね。


韮っちも19の時に言ってた。
影の自分と、光の方の自分と、上手くお付き合いしていかなきゃねって。


考えたら、以前の自分とは真逆のことをしている。植物とか面倒くさがってたのに。
私は今後も上手くお付き合いしていけるかなー。


切り替えて、頑張ろう。
32の自分はどうなってるかな。
いい感じになってますように。



明日のことは誰にもわからないけどね。