新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

秋なのに冬眠




私はナメテイタ。



秋が始まるというのに冬眠モード。


f:id:kanae1211:20150830202633j:plain
ドライフラワーの薔薇。
ドライフラワーがかなり増えたタイミングで、しばらく冬眠したが良いのかも。



美容室もかなり久しぶりに行った。
もう半年以上は髪を切っていない。
かつては月一だったこの私が。



ボブからいつの間にかロングに。
あらー。



久しぶりの連絡に、なんだか全部が全部上手くいくとは限らないんだなあ、と。


万が一の時に、備えあれば憂いなしになりたかとです。
それもかなりの労力を伴います。


人生、甘くないね。

雑誌には熊本特集が。
雑誌で見ると、熊本がオシャレに良く見える。
今度、高良健吾くんが来るんだって。
熊本の星ですな。
輝いてるなー。



御来光いただきたいですわ。