新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

自分のことばかりで情けなくなるよではなく、手と手。







f:id:kanae1211:20151004061723j:image

自分のことばかり情けなくなるよ。
ではなくて、
手と手。

を感じた日。
女の厄年に捉われないよう、この想いの分、次はいい報告が出来るようになりたい。


前も言ったけど、例え全世界を敵に回したとしても、一人ぼっちかもしれないけど、過去に自分を助けてくれた人達には申し訳ないことになるから、それを胸にこれからも歩いていく。
とは、別に今日のことも胸に焼き付けて、これからを歩いていこうと想います。



絶対に自分に負けないよう。
これからに負けないよう。

小さなことでくじけるのはくだらないから辞めた。川の底からこんにちはになった以上、後は考えることは一つだけ。こうなった時の人は目の前の事を処理することしか見えなくなる。
これからもまた何かが来るかもしれないけど、
負けないように。いいことあるようにと、信じて。
きっと。きっと。必ず。
絶対に。


絶対に。絶対に。
負けない。