新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

宝島






ばっちり今の私の気持ち=30代の気持ちを汲み取られたかのようなサカナクションの曲。

共感する同世代も多々いるのではないでしょうか。


痛みに鈍くなってくる年齢だけど、さよならはエモーションで、その次もまた次も辿り着かない宝島。


そんな心情と共に、ただささやかな幸せを噛み締めたいなあと、
おかっぱ頭の2歳児位の女の子を眺めては溜息が出るこの頃です。


おかっぱ頭の女の子てすんごい可愛い。

髪をバッサリ。ショートかボブにしたいけど、
今後とスタンダードを着こなすには難しいかなあとモンモン中。

つまんない日々なんだろうけど、私の中ではマイペースが普通なので、気付かずにこのままの調子で歳をとりそう。


気付かないのは危ないので、どっかで止めないといけないんでしょうね。


可愛くなりたいとか綺麗になりたいは20代までで、女子力のテンションを保ち、いかに今後も自分を楽しめるか。そんな考えに知らぬ間にシフトしている。


最近はゆったりな曲も好きだけど、相反してテクノ、テックハウスも好きになってきました。


かっこいい。パシパシ‼︎