読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

現実的なロマンチストはマゼンタカラー。


最近の自分の悪いことで、今日はなんだかそんな気分になれなくて、全てを投げ出して、自分メンテナンスをしに。


心理学と統計学を組み合わせたカラーセラピーとリンパマッサージをしに。
今の私は勉強と、自分のしたいことと、宙ぶらりんな状況に頭がこんがらがって進めない状況に。時間が経ちすぎてしまった。
なので、
今の自分の深層心理を知りたくなった。
こういうメンテナンスをたまにしないとヤバイと思った。

f:id:kanae1211:20151031205259j:image
数年前の。その時の診断結果。自分のしたいことと、現実がこんがらがって逆に身動きが出来なくなる。
当たってる。


自分の本来の性質も出るらしく、
私は現実的なロマンチスト50%と芸術家肌。

そう。私はロマンチストながら、現実的なお金の問題や、今後をすっごい考える。すっごい。考え過ぎなくらいに。
そして、心はすごく優しい人らしい。
うん、自分でもわかってる。私は割といい奴な方の部類だってこと。やましい気持ちとか全くわからないもの。

ただ、解決策は自分の中に。
メンテナンスしてよかった。


大人ヒップホップを聴きながら、うーんと現実の話へ。


寒くなってきたので、殆どないアウターを探したのに。
いいもの見つかったのに。
ホークスセール10%オフなのに。
今後を考えて、一旦グレーに。(保留)
パリジェンヌもクローゼットの中身は10数枚で使うものだけというし。
お金の使い方も考えるようになった。



宿命があるならば、運命は変えられるよね。

ワオーン‼︎