新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

サンキャッチャー



久々にDIY
することないかなと思っていたが、結局は思い付いて取り掛かりました。

大抵は真夜中に。
今回は簡単です。
サンキャッチャー増えてきた。。

f:id:kanae1211:20151115192228j:image
玄関の暖簾の上*

古い物件の為、後ろの換気扇のレトロ感はいなめないのですが。。

最近見た、恋愛話。
数々の男の人に求愛されるが、断り続けるかぐや姫
一輪の花のように、最初は愛され、飽きては捨てられ、髪を下ろし仏の道に入る姫がどれほどいることか。。
と悟って嘆くかぐや姫


かぐや姫は結局、故郷の幼馴染の農民の男性となら上手くいったかもしれないと自分の気持ちに気付きます。


23年もの歳月を共に過ごす男女のラブストーリー。


長い歳月、この人しかいないと想い続けるって素敵だなあ〜と。
最後は泣きです‼︎


私には幼馴染とかそんな人がいないので、うらやましく思います。長く人を好きでい続けたこともないから、それだけ人を好きでいられるっていいなあと思う。

駅にはクリスマスのイルミネーションが*
去年は綺麗だなあと思う余裕はなかったけど、今年は綺麗だなあと思えるようになったかな。

相変わらずな私だけど、
嫌なことはなるべく引きずらないし、よっぽどでなければ大抵忘れるようにする私。
いや、忘れてるな。

自分の悪いとこは延々悩むのだけども。


大事なのは❤︎ですな‼︎