新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

ゆれる






数年前に、当時いたお店にストレイテナーが来店した時は、こんなに半端なくオーラがカッコイイ人達見たことない‼︎という印象でした。


ちょうど、ストレイテナーとコラボでフェアをしていた時だったかなあ。ライブも兼ねての来熊の際のご来店。
アシッドマンや、たまにバンドとコラボしたりするのは個人的にかなりアガっていたなあと。



最近、シャキシャキしてる印象の30代半ばくらいの佐川のお兄さんが、実は昔アメリカにいて絵を描いていたり、東京で多国籍料理屋さんにいたりして、地元に帰り佐川で働いていたというのを知りました。
今度、タイ料理屋さんを営むとのことらしい。

なんか私の中の心の一部がぐらっと揺らぎ、動いたような感覚になりました。

夢があるのもいいことばかりではなく、
苦しい時期があることを一体どれだけの人が感じているのだろう?と思います。
報われない苦しさを感じた人は沢山いるのを東京にいた時に痛いほど痛感した私は、怖くなっていた。



自分はオーラは出せないし、歳を重ねていくばかりだけれど。


夢で見たように恐ろしい結果になりたくはないけども。

人の人生は一度きり。
考えすぎたり怖がっていては何も出来ないなと
揺れる私の心。


今の絶妙なタイミングは、吉と出るか凶と出るか。
ただ、嫌な運命だとしたら嫌なものに呑まれたくは決してあってはならないなと。
自分の人生だから。



揺れる。