新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

引き寄せたくない法則。



マイナスな発言やネガティヴな思考は嫌なものを引き寄せる。
なのでなるべく言わないように、考えないようにとしている。


嫌なことがあっても、くっと我慢し、あえて口にしないのが大人だろうなと思う。悪口やSNSでの陰での発言もブサイクな表情を作ってしまう要因になるらしい。無意識でも変なシワとか出来てしまうんだって。。
年くってるのに性格まで悪くなったら終わりだよね。。


ちなみに、友達が就職が決まったりとかした時に、
おめでとうではなく、別の話に変えたり、皆それくらいしてる、私だって。
私が教えてあげる。
とかうんとかなんとかいう発言を女子特有のマウンティング発言というらしい。


クワバラクワバラ‼︎きゃー、こわーい。




ネガティヴ振り切って、踊れ、踊れ。
明日は雨。


さあどうしていこうか。