新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

ポイズンベリー



コメディは苦手ですが、ハマった内容の映画。


誰と一緒にいる自分が好きか。
自分の一部を否定してまで一緒にいるのは自分を好きになれないのと一緒。

自分を好きになれなければ幸せになるのはありえない。
そうなってしまったらお互いに幸せになれない。離れて別々の道を選んだ方がいい。
と、ラストは脳内会議の結論が下されます。

ズドドーとハマる台詞‼︎


私の頭の中も脳内ポイズンベリー。


何処かで私も結論が出てしまっていたのかもしれない。
一人だけど、これは自分が試される時。
これを逃したら自分と向き合うタイミングを見失いそうな予感。
ここで止まったらまた後悔する。
東京最後の夜みたいに、これで良かったのか?と人生で初めて感じた猛烈な後悔は2度と繰り返したくない。



外の天気はストームみたいに悪い。

f:id:kanae1211:20151204013055j:image

いつかの海の写真を見て、初心に帰ろう。
朝には、珈琲買いに行かなきゃ。