新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

ネズミ


たとえ話ですが、
ネズミ講をしている友人はいますが、私はしない主義。



無宗教だし。
逆に敏感で疑り深い方なので、上手く話を逸らして人間関係は続けるといったところでしょうか。
夢物語は簡単には手に入るわけがない。
小さい頃に身に沁みています、人は心の弱さ、汚さもあるということは。



ずっとしていたアパレル関係者で好きになった人もいない。
いたとしても、24の時に福岡の人に憧れたくらいでしょうか?すっげー昔に。
すっげー昔に逆にアパレル関係者は過去に一人、嫌だとお断りしたことはあったかな。口が軽いと聞いたことがあった人のみだけど。
後々面倒なのは昔から嫌いなので。




人の心は弱い。
意思がないんだろうなあ、と流されやすいんだろうなあと思うことは今はないけども。


もう少し、頑張ってみようと思う。
一人でも。
いつか、誰かに出会う為の修行なら、私いっぱい頑張る。




f:id:kanae1211:20151207223823j:image

落ち着いたら、一人旅がしたい。
温泉とか、ゲストハウスとか。
早く落ち着かないかなー。