新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

愛読

https://kinarino.jp/cat6/16262?page=2

愛読のキナリノにもこんな記事が。
昨今は悩める女子が多いのでしょうね。

私もこの先のことなんてわからないし、不安だし。
へこんでばっかりはいられないし、底まで堕ちたら上がるだけという答えにに至ることは知っている。


手を尽くすだけ尽くしても駄目だったら、潔く生きることだけを考えて生きていくことにします。


でも、自分の人生の自由だけは誰にも奪わせない。


それを望むなら意思がない人と生きていけばいい。
ホストが金ヅルで都合のいい女を選ぶように。





髪をバッサリ切りたいが、金がないのでしばらくはロン毛かな。

あー、春よ、こい。

f:id:kanae1211:20151208230500p:image

髪切りてー。可愛いー。