新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

ファミリー



ギャング映画で面白かった!
ファミリーっていいなあと思います。

可愛い。アンニュイ感半端なし。これ気になる映画。レアセドゥみたいな女の子を産みたい。

髪が青いのも似合う!
こういう傾向はないが、レアさん胸とお尻おっきい。。(うらやま)

人見知りだし、自分に自信がないし。外に出るの苦手な方だし。だからあんたは接客業をした方がいいよて言われたのもこういうことなんでしょうね。
いつになったら娘を産めるかなあ〜と年末年始でざわつく人達を見ながらぼんやり考えます。


その時はその時の対処法を実行せねば。と合理的なことを考えたり、これからの自分と。



来年はどうなるかな〜。一年ロスしたのを取り返したい。来年こそは実行するべき。
欲しがりません、勝つまでは。

さ、今年は見納めの映画を何見ようかな。
良いお年を。