新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

オールドスクールのタトゥーが褪せていく。



放置し過ぎてアカウントを忘れたので、ブログはひとまずこちらに戻します。


久しぶりにタワレコに行ったら、ブロックパーティーの新作アルバムも良かったがニューオーダーの新作アルバムが半端なくカッコ良かった。
いくつになってもカッコいいエナジー、痺れるなあ。
ニューウェーブ流行ってないかもだけど痺れます。
音楽はいつも私を違う何処かに連れて行ってくれるツールのうちの1つだなあと感じる。

今やあたしの消したいオールドスクール風なタトゥーなんて褪せてしまっている。
着たい服に似合ってこなくなってきたなあとか感じるけど今でもそういったものは好きです。
余裕が出来たらピンストライプ教室的なものとか行ってみたいね。


若い才能にも乾杯。


f:id:kanae1211:20160219235927j:image
近所の本屋でこの本を立ち読みしてから、色々と迷ったけど、
とりあえずやっと行けてなかった場所が再度戻ってきて微かなチャンスをもらったことを神様に有難うと言いたい気分。


無駄にしないようにしなければ。
悩む前に、1つ1つきちんとしてから。


そして前から聞いて気になっていたドライフラワー屋さんに行って新しいドライフラワーを買ったり、チャリで色々行ってみたり。

f:id:kanae1211:20160220001214j:image
デジャヴが見せた意味は未だにわからないけど、嫌な方に行かないことを願って。
暖かい春が早く来ないかなあ。
いい風が吹きますように。