新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

純喫茶とアート。



今日は気分を変えてガラスタイルを探しに外に出た。

そのついでに、
ずっと探していたアートスポットをやっと1つ発見。
まだまだわからんとこいっぱいあるけど。。
ここはわかりやすくて良かったー。

f:id:kanae1211:20160223174851j:image

f:id:kanae1211:20160223174902j:image

f:id:kanae1211:20160223174938j:image

f:id:kanae1211:20160223174948j:image

このお店、純喫茶の奥に福岡のアーティストを定期的に展示しているらしい。
ポスターやDMには劇団のチラシや、アート情報やら。気になる気になる〜!
お店のマスターみたいなおじいちゃんが唐十郎さんみたいで挨拶なし、あれタバコ吸わないの?とタメ口なのもツボった。
かなりツボ‼︎
もっと早くに発見してれば。。


珈琲飲んだ後にアートを見て幸せな気分。


福岡にもこんな場所があるなんて。
色々発見したいなー。


f:id:kanae1211:20160223175524j:image
安く買ったコットンフラワーを吊るしてみた。
んー、どうなんだろ。
難しいね‼︎



どうか幸せになれますように。。ナムナム、アーメン。