読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

碧さが踊る夜に。



ただひたすら、ガラスタイルをテーブルにはめ込む。なぜか真夜中に。
何度も試行錯誤を繰り返しながら。
大工さんてすげーな、こーゆーの毎日やんのかとくらいに以外と根気がいる作業だ。
無心になれて、没頭できる時間。

f:id:kanae1211:20160225161557j:image
やっと全てのタイルが揃い、最終段階へ。長かったー。
まだまだやることはあるDIY。どうなるかはわからん。やってみらんとわからんが、中途半端には終われない。


無心になれて没頭できる時間の中で、去年受けたピーチスノウ(カラーセラピーの一種)を思い出した。

f:id:kanae1211:20160225161856j:image
あなたは、すごく考える人だ。まず地に足を着けることを考えてからでしか進めないと。

数年前のカラーセラピーでは、計画性が無ければ何をするのかがわからなくなるだろうと。
そう、衝動に駆られそうなものを見つけてしまった。だが、好きなことを嫌いになるようなことはしたくない。

何度も衝動に駆られ、もう駄目かもと思いきや、不思議とピーチスノウの結果通りになっている自分にびっくりする現在。


まだまだわからないことや未知なものがある気がして。

あっというまに一生が終わりそうな気がする。

イノサンの続き読んでから、また再開しよう。