新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

雨降りヒヤデス




無性にUAを聞きたくなる時があるんですよね。
特に雨がひどかった日なんかには。
ここ最近は本当に人としてダラダラした生活をしてみまして。


生まれて初めてです。深夜まで残業なんて当たり前な20代を過ごしていた私が、なーんも縛りのない、誰も私を知らなくて、現実逃避して、自由過ぎてブラブラしてみて。



ただ、もう一生しなくていいなと思いました。
まだ仕事して、朝に近い時間にボロアパートに帰って、はい次の日朝から仕事みたいなのを(毎日は無理だけど)無性に恋しくなったのも事実で。貧乏暇無しがずっと続くのも嫌だったけど、まだ生活のリズムは人には大切です。


暇過ぎて死にそうになったので。
心残りはもう少し有意義に時間を使えば良かったのと、多分人生で一度だけでいいこの時間を鎌倉旅行でも使えば良かったのと。

f:id:kanae1211:20160227234200j:image
唯一、良かったことはこの一から組み立てたテーブルが


f:id:kanae1211:20160227234314j:image
こうなり、無地材で固まったくらいでしょうか。


嫌なデジャヴ通りにならず、安定した生活を望みますが。。
まだ私をまだ見守っていて下さい。神様。微かなチャンスを無駄にしないように。(無宗教


もうすぐ春だ春だ春だっ


嫌な冬眠を抜けて、動き出したい春だ。