新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

11年選手


19才、花園の初めての一人暮らしのアパート用に買ったアラブ製のランプ。当時好きだったボンエトーという地元のインテリアショップで、ドキドキしながらなけなしのお金で自分の家用に初めて買ったランプ。

f:id:kanae1211:20160308204535j:image
暗い、目が悪くなるという悪評のランプでしたが、ずーっとお気に入りでなかなか手放せません笑


f:id:kanae1211:20160308204708j:image
ぼんやりする光がほっとさせてくれて、落ち着くようなか気がして。


明日も頑張ろうって言ってくれてるような。
勉強も大事だが、癒されたいも大事ですな。


落ち着いたら温泉行きたい。黒川とか。


もとを取らねば気がすまぬ。