新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

さよならエモーション。


さよならエモーション。
陽はまた昇ります。
さあ前を向きましよう。
のびのびと!


f:id:kanae1211:20160313074522j:image
蛍光管をDIYしてみました。

ゾーニングとか考えるのも楽しいね。
今は仕事に出来てないけど、多分これは過去の名残が趣味になったんだろうなあ〜。
思い出します。
個性は基本を知りえてからこそ生きてくると怒られたのを。
そんな話、よくしてたなあ。

f:id:kanae1211:20160313074817j:image
ウイルスにやられたWindowsVistaの代わりに今はHPを使用。

人によっては地味にとられるかもしれませんが、(私も過去にそう思っていた)意外と好きなんだなと。
ツールの1つ。


よって、
好きなことと興味があることは切っても切り離せないなあと。

一つ一つ。大事にね。
バグダッドカフェのマダムって遠いなあ。
視野はでっかくありたいもんです汗

ちなみに今勉強してるの、気付いたら過去に授業料が払えなくてと仕事で行けなくなった(学生なのに休ませてもらえなかった)短大の選択授業のものでした。


ワハハー‼︎ ミラクル‼︎


f:id:kanae1211:20160313080832j:image