新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

オモイデインマイヘッド



f:id:kanae1211:20160319215703p:image
ぶーん。
バイクが欲しいと思った日はいつのことやら。


頭がパンパンして、選択をミスったなと思う日々。

無難を選び、こんなに苦痛でキツイ羽目になるとは思わなんだ。
以前は逆に面白いと思ったのに今回は真逆。

こんなに私達は毎日、毎日苦しめられてね〜‼︎も〜‼︎
という隣の子に、激しく同感。
だがしかし、あなたは私より出来ていますね。

人間、やりたいことをやった方がいいことを激しく学びました。。
今後はどうなるのでしょう。ホームレスのデジャヴだけは避けたい避けたい。
手持ちで生きていく術はないのでしょうか。。泣

私はただ単に、いつもの誰の話も受け入れない変なこだわりと頑固さで目が眩んでいたのであることに気付く。


苦しめられた後に、現実逃避にDIYをする。



だから私の言うことはアテにならないのである。

春からは32歳の春。
春からは、菌活にヨーグルトを加えようかなと考え中。

連休明けには、また苦痛の日々の幕が上がるのである。

頭パンパン。ハゲそー。
いや既に多分ハゲが出来ている。