新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

ドライフラワーと猫。


今日は息抜きをすると決めた日。

猫ちゃんの絵を見に行きました。
今日までだったらしく、見れて良かった‼︎

f:id:kanae1211:20160320165515j:image

f:id:kanae1211:20160320165523j:image

予想以上に絵力に圧倒されました。
可愛い‼︎

今の私にこーゆーのは余計に考えさせられてしまう泣

絵を見てるとたまたま居合わせたのか、個展を開いた作家さんご本人がご丁寧に挨拶しに来てくれて、
普段はイラストレーターで雑貨などに自分のイラストを載せたものを販売したりしてるそうで、
今回初で猫をモチーフに個展を開いたそう。
手書きの絵もあって、才能って素敵だなーと思いました。
フォトブックみたいのを見せてもらい、なかなか素敵でした。


今日は100均でDIYをして、後は自由に過ごすと決めた日。

f:id:kanae1211:20160320170023j:image
教えてもらったドライフラワーの専門店もあるし、珍しいのを発見してはついつい収集。。笑

ドライフラワーの店員さんも、しっかりお花の接客してくれるし、本当に花が好きなんだろうなーと愛を感じました。
すんばらしい。

迷う日々ですが、明日からまた頑張ろう。