新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

ファブリック*


もはやほぼDIYネタが多いこのブログ。

f:id:kanae1211:20160402013829j:image
障子をまた模様替え。

今回はミナペルホネンぽい雰囲気でファブリック感出したいなと思って、(足元にも及びませんが)薬院のサンカクヤで、気になった布地を購入。
気付いたら、夜黙々と白ゆき姫殺人事件そっちのけで布地を貼り貼り。

他にも余った布地があるので、
次はまた気分次第で北欧系、モノトーンなどなど色々調べて作ってみたいなあ〜。余裕があればだけど。

何かを作るのがリフレッシュにもなっている私。

DIY女子、増えてるみたいですね*

あー今日はなんか疲れた。。