新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

ビターな話。




老後は喘息で死にたくないと思うくらい、ここ数日は咳で眠れない。

好きな映画も見れてないし、見れてないついでに好きな作品の話。

高校生かギリ10代でみた話だったか、暗いけども、結果的には深さを感じるいい終わり方をしてる話も好きだったりした。
チョコレートとシャンドライの恋を見て、
大人になったらこんな恋愛したりすんのかなあ、なんて漠然と思ってたりしてた。
古すぎてユーチューブにもあがっていない2作品。

結構この手の話は大分好きです、ハイ。

f:id:kanae1211:20160411231830j:image


f:id:kanae1211:20160411231844j:image



さてと、現実に向き合わないと。
覚悟はしてたが、尻込みするくらいにせちがらい現実。
私は逞しく生きたい。


特定疾患とるくらいなら早く効く薬が欲しかった。
この見切ったといってもいい、とっても意味がない試験の前に再発。これは本厄の前兆なのだろうか。
ああ、私は生きたいよ。


息苦しや。