新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

辛子蓮根、馬刺し、こむらさきラーメン

f:id:kanae1211:20160429215719j:image
数年前の代々木公園でやっていた熊本フェアの時の写真。
熊本人はやはり熊本の味が忘れられないんだなあ〜と思ったっけ。


f:id:kanae1211:20160429215624j:image

熊本の辛子蓮根
小さい頃は辛子が苦手でしたが、今は美味しく感じます。

子飼商店街と下通が再開したと知ってから数日が経ち、少し安堵しましたがなるべく熊本のものを食べるようにしていきたい。
自分の周りの近況ではあるのですが、ライフラインも落ち着いてきたようですね。

今は自粛モードは余計に悪化させる。
ガンガンいきましょう。


正直、私の生活は自分だけでいっぱいっぱいではあるのですが(独身バンザーイ)
出来ることはしていきたい。


余裕がある人は頑張れるとこいっぱいあってすごいなあと思います。

皆が幸ありますように(`_´)ゞ