読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

雨、90%



今朝は信じられないくらいに右上半身と首の激痛。
寝違えてこうなるものだろうか。
今や寝巻きと化した55DSLのTシャツはクタクタ。若い頃の消したいタトウーがたまにコンニチハして腹が冷えるし。
今やキナリノを愛読してるってのに。

外は大雨。
帰ろうか思ってたのに、気付いたら財布の中身は寂しく、(支援が足りなくてすみません)しかもまだある検定ラッシュ。
あと2つ。。もうそこまで望まないし、先生は怖いし。
帰れねー。


治安が悪く、死んだ魚の眼をしてる人が多かった環境にいた時の名残なのか、お陰様で人間不信の私。
都会だろうが、実家だろうが、どこにいようが、自分が居心地いいと思わない限りは変わらないのである。


切り口を手に入れたってせちがらいのが世の中だ。現に切り口手に入れたって、なんだろう?
私が望んでたのは本当にこれだったのか?という気持ちになってしまったのである。
安定はどこにもない。作らねばない。。


どうせダメならば、全て終わったら。。
また海の近くにでも行こうかな、くらいに思ってしまっていた。近づくにつれ、怖くなってきた。最近の夢は何かと戦ってる夢ばかり。
スーパーの身売りだろうが、ホームレスになろうが、そんなの嫌なので、
だったらやることやったほうが良いのかなとか。やるにしても時間とお金はかかるしね。その環境は作れるのだろうか。

私にはミナペルホネンの皆川さんみたいな辛抱強さと才能は持ち合わせていない。


要するに何かが足りない気持ち。
f:id:kanae1211:20160503164400j:image
DIYで余ったIKEAの蝶。原形を留めていない紫陽花のドライフラワー。元気だせー。
バサバサバサー。


私の心は笑うセールスマンにヤられてしまうのだろうか。
ヤられてしまうんだったらヤッテシマエ、


という気持ちにさせないでおくれー。


身体が半分痛いせいで、心は五月病に近い心持ちです。
こんなの初めて。