新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

末吉




数年前の恐怖心が拭えず、これはもはやトラウマに近い。
なので空いた時間に神社に行きました。


凹んだ時は神頼みしてみようと、キナリノに影響されたわけですね、ハイ。



おみくじを引いたら、末吉。。
仕事怠けた心なるべからず、さすれば離職する羽目になる。
的な内容。無言でそっと神社に結んできたよね。そういや今年は本厄だったな。。
見なきゃよかった。

姓名判断で、
結婚運と仕事運は遭難運に遭いやすいと言われいた私。

ゾゾゾっと背中に悪寒が走ったのでした。。
ヤメテオクレー‼︎


神様、見捨てないで。
いやガチで。

f:id:kanae1211:20160504202031j:image
コンバースがもう一足欲しいけど、今はなんも出来ん。

暗〜い気持ちでこの映画を見た時から、今の私は何か変わったのだろうか?
当時はやたらと借りてる人が多くて、やっと借りれたら全然楽しい話ではなくて。
キャンドルとじゃがいも交換で生きていけるわけねーし。

くるりの岸田さんは、
f:id:kanae1211:20160504204246j:image
と言っていたが、かなりの強さだよね。



私は生きたいのだ。


闇金ウシジマくん苦役列車や、カイジの主人公みたいになりたくはない。
鬱にもなりたくないなー。


ラストナイツの方がまだこの世に未練はなくなるのかもしれん。

気が気でない日々が続く。