新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

ダイアリー



有名な映画だけどこの4姉妹、すっごい可愛かったです♡

長澤まさみのビール飲みてえ〜がまた可愛い。
鎌倉、住みたくなるくらい素敵な街なんだろうな〜。
海、いいですね。



相反して、今更だけどまたすんごいのを見つけた。
知ってはいたけど、まともに聞いたことなかった。
年齢、国籍非公開らしいけど、中毒性がすごすぎる。グラム、ガレージロックは久々という感じ。ちまたではまだ10代とかなんとか。





さて、ある事に気付きました。
これは致し方無い。
というか、間に合わない。
というか、無理なことを無理やりするのは非常に危険。
だが容赦ない検定ラッシュはギリギリまで続く。
呪われてないか、これは。


私は1人で生きていかねばならぬ身なのだ。
よって生きていかねばならぬ。

よってまだまだ頑張るしかない。
なので生活していきたいです。


いつかは鎌倉は、さよなら鎌倉。


五月、キツい。