新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

ピュア



大分前にピュアってドラマがありましたよね。
和久井映見と堤伸一さんの。
和久井映見が天使の羽根のオブジェを作ったシーンは泣きでした。
小学生の頃に、工作で面倒くさかったのでまんま真似たのを提出したら、先生に「パクったな」と怒られたのを思い出します。
昔はそんな子供でした。今考えたらダメなやつですね。


と、これは前置きですが、すっかりわかりやすくハマりました。女王蜂。


ピュアそ〜な能年玲奈ちゃんと女王蜂のコラボ。ライブ行ってみたくなります。


ピーターパンも自分を認めるって難しいことだけれど大事なことと説いています。


頑張るしかないのだ。
駄目だった時に考えよう。

f:id:kanae1211:20160508143202j:image