新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

意識高め。







個人的にすごくプロフェッショナルだなあと思うんですよね。

歌もだけど、ダンスがまたクソかっこいいんだな、これまた。

一通りざーと終わって、今までの私なんだったの?と思った時に彼を見るとすごいなーと溜息。


私は私をまだ見つけれていない。
むしろ、悪くなってる気がする。

私を取り戻します。
逆境をチャンスに変える強い人になりたい。

そして、もう我慢できない。
私が好きだったことを否定してはいけない。


イノサン曰わく神はいない。いるとしたら己の心のみにしか存在しない。
シャルルアンリをモデルにした漫画の作者はこう説きます。


お昼休みに行った、ギャラリーがあるランチが日替わりランチしか選べないというなんとも斬新な喫茶店のトイレに、
神は世の中にいないならば、己の力を試そう的な事が貼ってあって、ヌーとなったのです。


変えなければ。