新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

べっだべっだ、だんだん



まだ駆け込み女と駆け出し男の
じょごと大泉洋を引きづっております。

強味も渋味もちょんぼしだけど素敵な男です。
大泉洋を馬琴先生に紹介するシーンが一番好きだったなあ〜


以外といないんですよね、こんな人って。


スピッツをすごくいいと思うようになったのも、歳を重ねてきた甲斐があるのかしら。
最近終わった学校では、最終的に心理テストで、

どんな人にも合わせるのを意識している為、人によって見せる性格が違い、色んな顔を持っている。
と出た私。

まあそうなるのかもしれません。
今のところ特に支障なく、なんとか生活は出来るのかも。
陰と陽の差が激しい私。
どっちの私も上手く付き合っていかなきゃね。


finの浮遊感もなんとなく好きですねー

最近はというと、
アタフタしております。

頑張らねば。

f:id:kanae1211:20160605191739j:image
障子ガラスのDIYの最終形態はこうなりました。
最近、やれてないDIY


朝日を浴びて
歩くのも割りと好き。

新しいサンダルが恋しくなってくる季節。
梅雨明けたら、初夏がやってきますね。