新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

マム



f:id:kanae1211:20160611203357j:image

休みの日に古着を買いたかったけど、
ピンと来るものが無くて。というか私がお店をあまり知らないせいもあるのだけれど。
結局はDIY用になんかないかな〜とフラフラして、なんとなしにグラスを買ったりして。

久々に、気分的にお花を買おうとマムを買って新調したグラスに生けてみたのです。
生花はなんか癒されますね。

幾つになってもきちんとした大人になれてないなあ〜と凹んだりするけれど、
花に癒される私。
この歳で新しいことにアタフタして、みっともないのは恥ずかしいし、そんな自分に悔しかったりもする。
早くしっかりしたい。


f:id:kanae1211:20160611203723j:image
ガジュマルの木も気付けば一年。
少し、大きくなりました。
イタヤカエデも、写真にはないチラジアも弱ったり復活したりを繰り返したりして少しずつ成長している。

花が咲きますよ〜て聞いて買ったものはまだ花が咲かず。
早く咲かないかな。


綺麗で特技がある人は、尚更、雰囲気増しでキレイだなあ〜

♡♡❤︎