新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

造影剤ユニバース





予想以上に結構良かったです。
赤犬さんが作った曲も。味園ユニバースというビルの感じも。

忘れることも人生の中でたまには必要なのかもしれませんね。

音楽映画、いいですね。
邦画を見ることが多いなあ〜


斎藤工さんは映画で疑似恋愛をするそうで。
夢の中だけでも会えたら素敵よね〜。

雨の中、間接性皮膚炎を引き起こしてて、最悪な気分だけど。
徳永英明さんの再発を知ったうえでさすがにビビるので長年、放置していた嫌いな検査を約20数年振りに念のため受けに行こうかなあなんて思ってます。人並みの日常に埋もれて、忘れてしまう前に。

いい年齢にもなってきたことだし、尚更。
が、検査代が高い。
だいぶ高い。
20数年経ってるけど公費で少しは安くならんかな?


明日も頑張りましょう。


f:id:kanae1211:20160612200232j:image
ドライフラワー製作中。