新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

蒸す蚕の市


休みに自転車でフラフラしてると、
たまたま通りかかったら蚕の市があってました。


スッピンでフラフラと骨董品を見たけど、蒸し暑さでダウン。
辺りは骨董品独特の古い書物のような匂いがして。
結局、家で少しダラダラして。


f:id:kanae1211:20160619222859j:image
少し前のDIY


映画を見て、ただ長谷川さんの変態おじさんぷりがショックで。
最近、映画を見すぎて結末をつい先読みしてしまう。


ただ
女って、溺れるより割り切ったほうがいい女だなと思ってしまう私。
この映画はなんとなくそんな匂いを漂わせて終わってますね。本当に戦争すんのかな?
工藤夕貴がいい味したお母さん役しててよかったなー。


色々あるけど、過去は振り返らずに前を向きましょう。
どうにもならないことはどうにもならないんだし。
私にはお手上げです。


この時期、蒸しあついのはなかなかのものですなあ。。