新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

緊急事態な雨


雨が降り注ぐ。

つくづく自分は女なんだなあって思います。
でも女って楽しい。
こう見えても。


やたらと芸能人は若い女の子とイケメンおじさんの歳の差カップルが増えてる昨今。
過去の私もそんな時期あったなあて気持ちはわからんでもないよ、うん。
が、歳を重ねた今の私はだいぶ変わったと思う。

なんか、感じ方の違いっていうのか、不思議だけど。


いつまでも着古したTシャツを着る私だけれど。
これからどうなっていくのかしら?
楽しめるのかしら?
仕事もしっかり出来るのかしら?
未来は期待できるようしていたい。


出来れば女をいつまでも楽しんでいたい。


髪、短くしたくなっちゃうなあ。
ピンクのボブとか大好き。



♡♡♡


f:id:kanae1211:20160620223023j:image
またこれ貼り付けるってゆー