新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。



どうにかしないといけないこといっぱいある。
この歳になっても。
これは、多分永遠に終わらない。
いつになったら終わるのか。。
せめて前向きでいたい。
じゃないと、呑まれて一気に老けてしまう気がする。


今日は気になったところを掃除したり。
一度ほったらかすと永遠に放っておいてしまうので少しでも保たないと。


自分の中でかなりオシャレですねー
そしてまた曲もいいんだなあ。
いいこと歌ってるんだなー
かなりタイプです、バンドも、服の感じも。





f:id:kanae1211:20160624203945j:image
シューズボックスの扉をシートだけ貼って。
多分、これからまた少し手を加えようかな。
気付いたけど私、くすんだ淡い色とかばっか使ってる気がする。。
スタンダードが一番自分の中では難しい。


DIY楽しい。