新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

フィナーレの予感





いよいよ進撃の巨人がクライマックスの予感。


こんなどうでもいいことを楽しみに感じているまにあっという間に32歳に。でも特に不憫は感じてない。
まあ、時折そろそろ考えないとなとはいきなりブワッと考えては日常に溶けていく。


昔私がまだティーンだった頃見た30代はかっこよく見えたのに、
気付けば私は同年代に。
意外とこんなもんだったのかと思ってしまうのです。


女子高生の時は浸ってたりしたなー。



このゆるさはすごく好き。

ラフなゆるい考え方且つビシッと決めるときは決める。
私は多分変えられない。
というより変えることはもはや無理だから開き直ったがいいよと言われてたんだった。
このままいきます。
私にとっては普通に自分の日々を送っているだけに過ぎない。


行動する時はするし、行動しようと思わなければ何もしない。
そんな人です。
私も。


f:id:kanae1211:20160705203041j:image
あー夏だ、ワンピース欲しくなってくるな。

斎藤工さんみたいなイケメンいないかな。
日々の癒しに必要‼︎