新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

gm



gm‼︎


このPVの安藤さくらちゃんが可愛くて。

いつかは自分の子供にはさくらか楓ちゃんて名前をつけたい。何処か自分を持っていて、内面から滲み出る美しさを持った人になってもらいたいなあなんてのをたまーに思ったりします。

f:id:kanae1211:20160729105507j:image
自分のことばかりで情けなくなるよ。
この映画でクリープハイプを知った。


f:id:kanae1211:20160729105635j:image
まほろの行天さんは、幼い頃のトラウマや自分の生まれに自分の闇を抱きつつ、結局はいい奴だったりします。世の中にはこんな人もいるんだよね。
私もそうなれたらなあと思う。


色々なしがらみはあれど、いいこともあることを知っているし、色々あったとしても自分次第で変えられるんじゃないか?と信じていたい。


自分にとっては今は目まぐるしくて、今までとは畑違いの環境で、しかもパニックや落ち込む位の時間も惜しいなか、

面倒くさい人は嫌い。まわりくどい言い訳で時間取られるより、ミスがわかったなら早く解決策もわかるんだから。

という言葉にハッとさせられる。
確かにそうだ。時間は無限にあるわけではないのを痛いくらい感じる最近。冷静さと正確さと強い心が欲しい。
そんな感じです。今んとこ。



目まぐるしい〜
唯一落ちてしまった検定の勉強もする気が起きないなう。


10年後は私、どうなってるんだろ。。
何があったとしても行天さんみたいな根はいい人間にはあっていたい。