新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

打ち上げ花火を下から見るか?横から見るか?


ってタイトルの映画があったような、ないような。


私が31年間生きてきて思った結論は、
人って時に面倒くさくて、そのくせに、でも嬉しい時もあって。
嬉しいことがあることを知ってるから面倒くさい時もやり過ごせるのかなあ、なんて思ったり。
こんなんの繰り返しなんだなあと思います。


私は今こうしたのを選んだけど、吉と出るか凶と出るかはよくわかりません。
多分誰にも。


最近、身体の健康を考える羽目にもなるし。

タバコ、酒はダメ。
甘いものもダメ。ストレス溜めるのもダメ。
お母さんが糖尿病で、父は心臓悪かったし、遺伝性が怖くなってきた。
しかも小さい頃の持病でもやもや病だし。

若い時みたいになんもできねーじゃん、と頭が真っ白。
だから夢占いに病気になるよと出ていたのか。


心地よい音楽でも聞いて忘れますか。
ストレスも駄目なので。


もう何も変なこと考えずに日々をしっかり充実させようと思います。
私って昔からだけど割と運が悪い方みたい。こうなったら悔いのないようにやり切るしかないみたい。何があったとしてもね。



わーっっっ‼︎