新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

日々を愛でよう




転職してから、毎日考えることが多い日々です。
でも頑張らなきゃ。
絶対負けん。自分には。


ナガタパンを好み、アイスとチョコレートを好んだ結果、血糖値が尋常な位に上がっていた私。ヤバイ‼︎
母も糖尿病だし、遺伝性もあるらしいので怖くなって、最近は食生活を変えるようにしています。しかも私の身体は悪いものが排出されにくく、溜めやすい体質。30代になってボーンと体型に出やがってー

f:id:kanae1211:20160805112501p:image
サプリでビタミン補充と、
甘いものは頂き物以外はなるべく摂取しない、仕事の昼は仕方ないけど、時間がある時はなるべく簡単な野菜を採った自炊を。思いつくのは簡単な和食しか出来ないけど。あとラーメン。

f:id:kanae1211:20160805113443j:image
f:id:kanae1211:20160805113552j:image

ちょっと前だけど簡単にこんなんとか。


黒豆茶、納豆、豆腐を最近は採らなかったのも良くなかったので引き続き摂取。
あとストレスも血糖値を上げてしまうので、考えること沢山あるけど、なるべく溜めないようにしなきゃ‼︎



そして。。。こんな時に気付かない間にとうとう市民税がキター
どうにかして払うようにしています。
溜めたくないー
しかも社会保険と健康保険を二重に払ってて、返ってこないのダブルパンチ。約4万返ってきまシェーン。
ストレスは敵なのに‼︎
今の家が今まで住んだ家の中で一番安い家賃なのがせめてもの救いです。あと業務スーパー


huluお試し週間で見た映画。コスト低くなるかなー
ヴァンパイアもの好き。

色々だけどさー。
日々をさ、愛でたいよね〜