読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

植物のある暮らしで空気を綺麗にしたい



f:id:kanae1211:20160811170435j:image

f:id:kanae1211:20160811170437j:image
植物達に仲間が増えました。
元気に育ってね。


金の斧か銀の斧かどちらかを選ぶという夢を見ました。
金の斧だったら幸せ。
今の私は銀の斧を選んだのかもしれない。
だけども、悪いことは起こってしまうし、避けようのないこと。考えてもきりがないので考えないようにします。

嫌な病気にかかってるかもしれないと言われました。
なんか変だなと思ってたんですよね。以前は無かった朝の低血圧に、妙な倦怠感。そして偏頭痛。

どちらにせよ、ストレスは良くないですね。
身体に良くないことが本当に身に染みました。
この数年、理不尽なわけのわからないことに悩んでいました。でもそれは遺伝性と相まって身体に影響していました。結果として。
これが本厄か。乗り切ったと思ってたのに。



私に必要なことだけを選び、私への課題は私が向き合う。
いや、もうすでにそうしようか行動に出ていたけどもそうせざるを得ない。
世の中にそうせざるを得ないことって多々ありますよね?その一つとして同じことです。
そして、私への課題は非常に難解で否応にも自分のことを考える時間もなく過ぎていく。
てゆーか、そこにばっかりしか今は考えれないよ‼︎
ある意味ちょうどいいのかもしれないですね。


髪もだいぶ放置です。女子力、ヤバイな。


外は暑くて、身体につらい。
落ち着いたら、一度帰ろう。


晩御飯なに作ろうかな。。
趣味が料理ならばだいぶ良かったのに!