新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

極力、非公開主義




ここに来てもうすぐ一年と半年くらい。


正直、今までの働いてる場所も家族、友達含めて誰にも言っていない。非公開だった。
が、接客業をしていたら何かしら、不思議なこともあり、自分でも何が起こっているかはわからない。
だが、私は普通に日々を過ごしている。何故なら私は普通のなんでもない人に過ぎないのだから。私も昔からそれを望んでいたに過ぎないし。


極力、非公開主義なのも
仕事やスタンスに囚われないところでの自分でいたいから。そういったものは昔から苦手で、そんな話を聞くとげんなりする。実のある話なら聞きたくなるけど大抵は愚痴かひがみばかりなのだもの。
疲れた。

今後することも同じ行動をとるだろう。私だけに限らず、そう考える人は多いし。顔出しなし、年齢非公開で活動しているアーティストがいるように。


SNSも自分の趣味の話しかしていないし、場所はあまり公開していないことが殆ど。

f:id:kanae1211:20160819002028j:image
私は普通の女性としての日々を望むばかり。
自分なりの楽しみ方を自分なりに探すばかりなのさ。


ずっとずっと囚われない、自由を好んでいたい。
自分に実にあるようにこれからも過ごすばかりに。


よく寝なきゃ。