新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

人としてやってはいけないことがある



病は気からという言葉を信じきっていました。
残業ばかりの20代のツケが回ってきたのと、小さい頃病気がちだったのをすっかり忘れていて、自分は強いと錯覚を起こしていたのかもしれません。長年、私の身体を知らない間に蝕んでいたのね。
健康診断はあてにならないですよ、どうかアラサーは御自愛を。


夜更かしも、酒もろくに飲めない身体になっていたのにもう少し早く気付けば良かった。
たまにクラクラする日もあるなあとは思ってたけど。


ちゃんとした検査の結果、病気の一歩手前と言われたその日に、(昨晩のうちに)アパートの前に停めていたチャリが盗まれていました。
悪いことって立て続けにある。
f:id:kanae1211:20160823202530j:image
ママチャリ盗むかフツー‼︎
しかも2回目。。


そして、こんなことする奴は

人としてどうなの?
て思う。
人にはやってはいけないことがある。
それは犯罪。
理由がなんであれ人としてやべーし、終わってるよ、マジで。


ひっでーぞ。


悪いことしたら自分に返ってくると親に教えてもらわんかったのかね。
ある人は、
どんな人生歩いてきたかわからんけど、こんなひねくれた性格になって可哀想な人だなと思うようにしてますっていうが、
私はそこまで寛容な人間にはなれそうにないかも。



嫌なことはなにもかもゼロになりやがれ。


あー、疲れた。
癒されたいです‼︎



明日いいことありますよーに‼︎