新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

晩夏、秋めいていく



朝夕がだいぶ涼しく感じるようになった。


f:id:kanae1211:20160828134108j:image

f:id:kanae1211:20160828134116j:image

部屋があまりにも夏っぽかったので、今回は秋冬を意識してモノトーンなインド製のタペストリーを選んで模様替えした。

アロマを焚いて気分が少し落ち着かせるようにしている。

早く今の仕事もミスなく慣れたいのに上手くいかないことばかりで、へこむけど早く慣れたい。


f:id:kanae1211:20160828134523j:image
食事もなるべく野菜を中心に。
夜はなるべく作るように。
少しだけレモンとヒマラヤ塩をかけたり。


色々調べたら食べれないものは多く、弱った私のすい臓のことを考えてお茶も変えて、マルチビタミンのサプリを飲む。
気休めにしかならないだろうけど、本格的に始まってしまう前に打てる手は打たないといけない。。サイレントキラー、なんてタチが悪いんだろう。

あとは出来るだけ歩くように。
時間が出来たらなるべく走ることも始めよう。


朝ごはんもキチンと食べないといけない。
唯一、好きなモノでブラックコーヒーだけは飲む。

夢占いは壊れた海の上の橋にその下にウヨウヨいる鮫を見た。
鮫に食べられる知らない人を横目に引き返す私。

調べたら挫折と対人トラブルとかなんとか。
最悪。


本当は夢なんて見らずに
ぐっすり寝なきゃいけないけど。

食べ物が自分の身体を作るって本当だなあ。。