新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

8ビート



年齢関係なく、自分の惹き出し方をわかってる人って素敵だなと思う。

だが、時に自分の惹き出し方をわかっていた人でもある時から輝きを失ってしまう人もいる。

そんな時はせっかく誰にも出来ない、いいモノ持ってるのに勿体無いなあ。なんだかかなしくて寂しいもんだなあという気持ちになったりしてた。
私は長いこと接客業していたせいか、無意識に色んな人を見過ぎたかもしれないな、なんてこともふと思ったりもする。


私はというと
8ビートも四つ打ちも普通に好きではあるが、私は自分をよくわかっていなかった。


最近、ふっとした時にハッとさせられる言葉を聞くことが多い。

これは気付けってことなのかもなあ。

自分は一応それなりに過ごした長い間の時をうまいこと熟成できる人になれたらいいんだけど。
なかなか難しいなあ。

f:id:kanae1211:20160908225127j:image



すげー昔で有名な曲だけど、原曲バージョンも好きだったりする。今でもラブフォックスちゃんの声は可愛くて好きだ。

いい声だなー。