新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

リメイク




とうとう、奥の和室も収納が溢れてきました。
一番の悩みは書物の整理がつかない!
特に学校の時の教科書が。


f:id:kanae1211:20160909142653j:image
カラーボックスを買ってセリアでリメイクDIY
印刷機をどうしても棚のなかにいれたかった。

が、
うーん、それでも教科書は溢れている。ちなみにこれ以外にもいっこ本棚あるけどあぶれとるとです。
DIYしても汚さがいなめん。。
本棚買ったがいいかな。


そして、今はあまり付けないアクセサリーの量‼︎
帽子やストールもわんさか。
うーん。


一つ良かったことは、加湿器がいい具合なこと。
前貰った加湿器がカビ生えてダメになったので、今回は大切に使いたいなあ。
ハッカを垂らして加湿してみる。
ハッカの精油を焚くと空気感がシャキッと締まる感じが好きだ。


玄米も炊いてみたけどボソボソ感が。
玄米茶屋みたいな玄米おにぎり作れたらなあ。

ナームー。
暮らしって奥が深いんですね。

明日もいいことありますように。