新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

答えを出すころ




人はどんなことがあっても前を歩いていれば、必ず何処かで答えが出るんだなと思うようになった。



ただそれだけを信じようと、ある程度気持ちの整理をつけねばならないころだなと感じる。



今までのデジャヴュは私に覚悟しとけよと教えてくれたのかもしれない。不思議な数年間だった。
周りの人に気を付けろという意味はこういうことだったのかと思う時があるけど。


私は前を歩き、もう後ろは見ない。
それは、ある意味私の故郷を失ったことになったのかもしれないけど。
でも、私は逃げることだけはしてはいけないと思っている。
そのときはするべき行動を選ぶようにしたい。


それが私の運命なら受け入れるよ。
ただ、もう二度と後ろを見るような出来事がないように歩いていこうと思う。


それが私の答えだよ。
さよなら。