新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

スニーカーブーム




最近めっきりヒールを履かなくなった。

実家には私のヒールが沢山あるまま。。
かろうじてマルジェラのショートブーツを今の家に持ってきたのに履いてない(ピンヒールが痛いから)
バニスターをアホのように買っていた頃が懐かしい。


f:id:kanae1211:20160915225755j:image
これこないだ買ったコンバース


f:id:kanae1211:20160915225819p:image
セレクトショップを一通り見た後にネットサーフィンで吟味した結果のニューバランス


昔の私はこういう人にイライラしてた。
ちゃんと店で見てから買えよと。
誰が送る準備してるんだ、このヤロと。
それがあっさり、私もZOZO派に。

私の場合、一通り服屋を見てからあわよくば似たシリーズで安くなってないかを吟味してしまう。。


めっきりスニーカーばかり。
だいぶ我が家には靴が増えた。

あと昔働いてた店で好みだったブランドと同じラインのパーカーを古着で購入。


通勤する服は家からある程度近いからという理由で適当になったというのに。
オシャレを見せる機会もあんまりないのに。


服ってなんで欲しくなるんだろう。
前よりは買わないけど、不思議ー。


でもなんか楽しい気分にさせる。アヴィーチのミックスみたいに。

こういう類のものは楽しい。
時には罪だなー。

ミニマリストにならないと。