新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

チープ




塚本晋也監督の映画は、音が怖くて気持ち悪くてまともに見きれない気分になる。
しかもグロ。カオス感がまた多い。

でも不思議と見てしまう。
にしても、ハマりすぎでしょ、松田龍平悪夢探偵
気付かなかった映画。映画は本当に沢山あり過ぎて飽きないなあ。



世の中知らないことが多過ぎて。
気付けばあっという間に時間も過ぎる。

髪も伸び放題。
そろそろやばい。


こうやってあっという間に歳をとるなんてなんか怖いな。


明日のことはわからないから、たまに時間が経ちすぎたら嫌だなという恐怖感を感じる。

一気に秋のひやっとした空気がなんだか寒く感じるな。
f:id:kanae1211:20160919224052j:image