新月に明く藍色

日々。海と猫が好き。

リバティ柄



f:id:kanae1211:20160925151208j:image
楽天から待ちかねていたものが届きました。
コスパ高めで。

通常では考えられないお値打ち品。シメシメとタイムセールで購入。
ラベンハムの古着のリバーシブルベスト。
しかも状態はかなり良し。
リバティ柄。
裏地はピンク。


INN-STANTのスニーカー。

雨でカビてしまったコンバースのスニーカーの代わりに。
どう着るか楽しみです。


f:id:kanae1211:20160925151636j:image
お昼ご飯は、納豆と根菜の生姜スープとニシンとブロッコリーのトマトソースパスタ。
白ワイン。

ニシンのトマト煮の缶詰を使って。これもコスパよし。
パスタに少し赤ワインとウスターソース入れてみたら美味しかった!


面倒くさがりだけど料理上手くなりたいなあ笑

たまには料理を作るのいいかも。
てか気をつけないといけないんだけどね。(病気一歩手前なので)


f:id:kanae1211:20160925152146j:image
チョコとコーヒーの風味を含んだフルボディの赤。

シメシメ。

サイコな女は怖い。最後は頭脳戦で勝利。
騙されて一生がダメになり兼ねた主人公の逆転劇。

弱肉強食を頭脳戦で乗り切るのって主人公だから出来たんだろうな。

こわっ。